IMG_8584a

食べかけですみません。
イングリッシュマフィンと卵乗せ。
スプラウトも余っていたので気休めに載せてみました。
わいはなんかパンチが欲しかったので、スリラチャソースを。

最近、ルーと一緒のランチ、ネタ切れ。
何食べてます?一緒に?

前の晩の残りの日もあるけど、それがなかったら、
うどん的なもの作りますが、それもエエ加減飽きてきて。。。
たまにはちょっとカフェ飯っぽいのいってみますか。としてみました。

日本は夏休みだし、子供がいるお家って何食べてるのかなーと
気になりました。夏場の実家は基本、素麺ばっかり食べてたような気がします。

イングリッシュマフィン&スクランブルエッグ(長いな)は
ルーが意外にも食べたので、マフィンは冷凍庫に常備させておくようにしよう。。。

アイデア求む!子供と一緒に食べられるランチアイデア!