EPQI0344a

スーの親戚がいるバララットのファーマーズマーケットに
行って来ました。ファーマーズマーケット、ずーっと行きたくって、
うずうずしていたので、嬉しかったなー。

これは血なのですかね、日本でも青空市とかバザーとか、
とにかく市が好きでおかんとよく見に行ってた記憶があります。^^

こじんまりしたやつだったので、何年か振りの
ファーマーズマーケットには最適でした。

HCNQ7493a
ウェンダリー湖という湖がバララットにはあって、
この周りをぐるっと囲むように住宅街が並んでおります。

有名な黒鳥さん。水面上ではすいすい優雅ですが、
水面下では頑張って漕いでんだなーーーと。(;´∀`) 
そういう意味では、自然から学ぶべきものがありますね。笑 

SZHJ0192a
買い食いピロシキ。
ピロシキってパルナス(大阪ネタでごめん)のCMでしか
聞いたことがなかったので一度食べてみたかったので、
$4したけど買っちゃった。^^ ビーフ入と甘いやつの二種類。
ビーフ入りにしてみたけど、結構塩っぱかった。

VWAF434a9
バララットから15分ほど行ったところに
ナビゲーターズっていうサバーブが近くにあんの?
凄い名前だなーなんて思いながら、このおばさんとこで
野菜を何種類か買いました。

ゴールデンビートルートと、大根、パープルカリフラワー。
 
SWJG3733a
その夜に一個調理してみたけど、中心部にごっつい
硬い茶色い「す」 みたいなのがあって、ちょっと残念。。。
割ってみないとビートルートって分からないもんなんやねー。

実は今回目的だったスーおばさんオススメの目当ての店が
出てなかったので、リベンジと相成りました。とほほ
でも久々に楽しかったから、良し!ですね。