after

ブログを初めて12年。。
とうとう、もろてん。のドメインをとって、
もろてん。ドットコムになりました。

これからの新しい記事は

moloten.com

に移ります。
 
去年ライブドアにブログを移した時に、最初から
ワードプレスで初めていればよかった。ちょっとしくった。。(;´∀`)

意外にライブドアのブログが使いやすいので、このまま
こちらででもいいかなーとも思ったりもしつつ、将来の初期投資的に
ウェブ構築やオンラインメディア関連も
色々勉強していきたいのもあって、踏み切ってみます。よいしょっ!

目標は毎日の更新を目指しています!
とか言いつつ、サーバー&ドメイン契約は一年なので、
しんどくなったらまた普通にライブドアに戻ってるかも。笑

しかし、お金払ったからには、一年しっかりこの辺界隈の勉強はするつもり。
メルボルンの物価的には8日間ぐらいの冬の
ショートコース代ぐらいなので、そういう意味では
色んなメディアの経験ができると思うことにします!

これからもよろしくおねがいします。